スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末。 - 2012.12.31 Mon

どーも、もあと申します。

明日はGT2013という年越しライブにて年越しをしてきますので、今回が今年最後の記事となりそうです。

今年10月30日から始まりましたこのブログ、MUSICMORE。
「より音楽を」と思いほぼ毎日いろんな音楽を勝手に紹介させていただきました。

ご覧になっている方々には本当に感謝です。ありがとうございます!

と、言うことで今回は今年の個人的ベスト音楽賞を勝手に発表していきます笑

・2012ベストトラック

これは本当に悩みましたがこの2曲を・・・

眠り姫 / SEKAI NO OWARI


トライアル / the pillows


眠り姫はベストトラック第6回でも紹介しました。とてもいい曲です。
そしてthe pillowsのトライアル。同名の最新アルバムで大好きなthe pillowsを再確認できました。
どちらもPVはフルではないですが。。
しかし、今年出た曲がどれなのか、案外覚えてないものですね笑

・ベストアルバム

#7 / Psysalia Psysalis Psyche

ベストアルバムはいろいろと悩みましたが、やはり最初から最後まで、頭の中にはこの一枚がありました。
今まで自分が出会った中でもトップレベルでお気に入りのアルバム。
他にもandymoriの「光」、THE NOVEMBERSの「GIFT」(正確にはアルバムではないですが)、the pillowsのトライアルなど他にも様々なアルバムが浮かび、悩みましたね。

ベストアルバムの中から一曲PVを。これもどの曲を出すか本当に迷いました。どれも本当にかっこいいんです。

the United States of Psysalia / Psysalia Psysalis Psyche



ではこの辺で。本当はもっといろいろまとめたかったのですが、それはまたこれから先長く続けていきたいこのブログのどこかで行います。それまで是非、よろしくお願いいたします。

よいお年を。ではでは
スポンサーサイト

#56 オレンジライター / TRICERATOPS - 2012.12.30 Sun

今日は年末の大型フェス、カウントダウンジャパンに行ってきました!
個人的ベストアクトはTRICERATOPSのオレンジライター。そしてZAZEN BOYSのCOLD BEATでしたね!
ということで第56回目!!

オレンジライター / TRICERATOPS


この動画もライブバージョンで、感想でメンバーそれぞれの見せ場があり、とてもかっこいいです!
実際にライブで目の当たりにして感動してほしいですが、まずは動画で雰囲気を。。。笑


もう今年も残すところあと少し・・・
悔いがないように!大好きな音楽聴いて頑張っていきましょ!

ではでは

#55 二人のアカボシ / キンモクセイ - 2012.12.29 Sat

今日は地元のバーで店主さんと仲良くなりその場でライブをさせてもらったのですが、そこで友人がやっていた曲で印象に残っていたのでこの曲を。
第55回目!!

二人のアカボシ / キンモクセイ


日本の5人組バンドのキンモクセイ。
この曲で紅白歌合戦にも出ましたね。
良い曲です。

#54 おしゃかしゃま / RADWIMPS - 2012.12.28 Fri

昨日このブログの月間訪問者数(一人訪問につき一日一回カウント重複なし)が200人を超えました!!
ありがたいですほんまにありがとうござます!この調子で頑張るー!
昨日少し話題がでたのでこの曲!54回目!!

おしゃかしゃま / RADWIMPS


今や誰もが知る日本のビッグバンド、RADWIMPS。
この曲はRADWIMPSの中でも代表曲ですね。

野田さんのセンスは本当にすごいです。日本人離れしているというか、聴けばだれもが納得の作曲センスを持っていますね。

このおしゃかしゃま、最初は言いたいことを詰め込みすぎて、現在の5倍ほどの歌詞の量があったそうです。笑

ではでは

#53 きょうの空 / nabowa - 2012.12.27 Thu

RADWIMPSのボーカルである野田さんのソロプロジェクト「illion」のアルバム「UBU」の発売が3月6日に決まりましたね!
公開されている曲はピアノの旋律が印象的なものでした。。気になる。
第53回目!!

きょうの空 / nabowa


京都を中心に活動しているインストぅルメンタルバンド。
バイオリン、ギター、ベース、ドラム・パーカッションの4人組みで構成されるバンドです。

とてもおしゃれで雰囲気のいいバンドですので気にいる方はとても気にいるかも!
来月にはライブアルバムもリリースするので、よろしければ是非。

ではでは

#52 Blackbird / The Beatles - 2012.12.26 Wed

今日(日付的には昨日)、近所のリサイクルショップで掘り出し物のアコースティックギターを手に入れまして、弾いていたんですが、そこから思い入れの深い曲を。
第52回目!!

Blackbird / The Beatles


昔、とても仲の良かった方がこの曲を練習して聴かせてくれたことがあったのを思い出して熱心に練習していました。

誰もが知るビートルズの曲ですね。
優しい曲です。

よろしければどうぞ。では。

#51 シャロン / ROSSO - 2012.12.25 Tue

クリスマスイブを超え、クリスマスですね!めりくり!
第51回目!!

シャロン / ROSSO


「サンタクロースが死んだ夜に」から始まるこの曲をクリスマスの今日紹介するのもアレかもしれませんが・・・笑

ミッシェルガンエレファントのチバさんが組んでいた3人組バンドROSSO。
シンプル。シンプルすぎるのがたまらなくいい。最高のロックです。

曲に引き込まれていくとモノクロの映像なのに音だけで鮮やかに見えてくるような、モノクロであることが曲に合いすぎている、大好きなPVです。

是非是非。

#50 星降る夜になったら、Sugar!! / フジファブリック - 2012.12.24 Mon

こんにちは。おかげさまでベストトラック50回目を迎えることができました。
今日は12月24日。クリスマスイブであるとともに、日本のバンド、フジファブリックのフロントマンである志村正彦さんの命日でもあります。

三年前の今日、このニュースを知った時の衝撃は今でも鮮明に覚えています。
なので今日はフジファブリックから。
「クリスマス」「フジファブリック」と聴いて一番に浮かんだ2曲を紹介させていただきます。

星降る夜になったら / フジファブリック


動画を見ていただければ分かると思いますが、志村さんが亡くなった6日後のライブ。
詳しくは動画内の文を読んでいただきたいです。
これ以上はなにも言わなくていいでしょう。

Sugar!! / フジファブリック


志村さんが亡くなる前最後のシングル曲であるこの曲。
フジファブリックらしいゆったりとした、しかし力強く前に進む、素敵な曲です。

フジファブリックは残ったメンバーで今も精力的に活動を続けています。
よろしければ是非。

今日はフジファブリックに浸って一日を過ごそうか。
志村さん、素晴らしい曲の数々を、ありがとう。これ以上は何も言いません。

ではでは。

#49 あかり / セカイイチ - 2012.12.23 Sun

おかげさまで日々アクセスしてくださってる方がじわじわと増えている・・・気がします!
第49回目!

あかり / セカイイチ


2001年に結成された日本の4人組バンド。
懐かしい雰囲気と切ないPOP、そしてそのメロディーに乗せる歌詞が印象的なバンドです。

素敵なバンドですので是非是非。

#48 The Comeon / The Bohemians - 2012.12.22 Sat

2012年12月21日。
あいつは世界が滅亡すると騒いで生活を捨て、全財産を振舞って酒に溺れてた。
そして22日。世界は平和だ。
第48回目!!

The Comeon / The Bohemians


日本の5人組ロックバンド、The Bohemians。
王道ロックともいえるサウンドとキャッチーなメロディー、そして楽しく明るい雰囲気が印象的なバンド。

ぜひぜひ

#47 MAYBE TRUE / SPIRAL LIFE - 2012.12.21 Fri

47回目ー!!

MAYBE TRUE / SPIRAL LIFE


現Laika Came Backというバンドのフロントマンであり、AIRの名でソロ活動もしていた車谷さんが1996年まで活動していたバンド、SPIRAL LIFE。

透明感と涼しく突き抜けていく感じがとても気持ちい曲です。
とても奇麗な曲ですね。

名曲です。是非是非。


では

#46 Gently, the rain sings for me / HOLSTEIN - 2012.12.20 Thu

46回目!!

Gently, the rain sings for me / HOLSTEIN


2010年に解散してしまった日本の5人組みパンクロックバンド。
とてもかっこいいので是非!!

今日は簡潔でごめんなさい!(いつもか笑)

ではでは!!

#45 Parallel Sign / LAMA - 2012.12.18 Tue

だいぶ回復して参りました!45回目!!

Parallel Sign / LAMA


LAMAの最新曲をどうぞ。

LAMAは元SUPERCARのフルカワミキ氏を中心に、同じく元SUPERCARの中村弘二氏、ナンバガのギターとして有名な田淵ひさ子氏、電気グルーヴのサポートも務めている牛尾憲輔氏という豪華メンバーで構成されるエレクトロロックバンドLAMA。

2010年に結成されたばかりのバンドですが、KIMONOSとの対バンも行い、昨年にはメジャーデビューするなど勢いのあるバンドです。

映像が相まって見入ってしまうMVですよね!

是非是非!では。

#44 光について / GRAPEVINE - 2012.12.17 Mon

日は跨ぎましたが本日二度目の更新!
第44回目!!

光について / GRAPEVINE


大阪発の3Pロックバンド。
1993年に結成され、ほぼ毎年アルバムを発表し、コンスタントに活動を続けているバンド。

田中さんによる文学的な歌詞と、メロディー、3人の生みだす曲がボーカルと相まってとても心地よいのが印象的です。

是非是非。

では

WONDER 365 ANIMATION PROJECT - 2012.12.16 Sun

こんばんは!
私、昨日の朝から体調を崩しており、更新が滞っておりましたすみません。
なので久しぶりにベストトラック以外の更新を。。

今回は音楽ではなくアニメーションの紹介です!

アニメーション作家であり、ベネチア映画祭2011ノミネート、アヌシー国際アニメーション映画祭2012音楽賞受賞という功績を残している水江未来さんが、今年の4月から、毎日連続したアニメーションをアップしていき、一年間で一つの長いアニメーションが完成するという「WONDER 365 ANIMATION PROJECT」という企画を行っています!


現在はすでに250日を突破し、残すところあと約100日というところまで来ています。

この企画では個人で参加することができ、応募すればアニメーションに自分の誕生日のテロップを出してもらうことなどができ、現在では600人を超える方が参加しているようです!

私誕生日が6月なのですが、誕生日前にこの企画を知っていれば、是非とも参加したかったですね。。

完成が楽しみです!!

↓こちらからどうぞ↓
WONDER 365 ANIMATION PROJECT公式サイト

ではでは

#43 Drag On / LAST ALLIANCE - 2012.12.15 Sat

世界は自分中心に回ってはいないけど、自分の中では間違いなく自分が世界の中心だよね。
青春の急ぎ去りゆく日々の儚さが今スローに映る。
第43回目!!

Drag On / LAST ALLIANCE


S☆CREATERSとBERMUDAのメンバーで結成された4Pバンド。
疾走感あるロックサウンドとツインボーカルがとてもかっこいい!!

疾走、GREENS SUNRIGHT、エイミーシンドローム、片膝の汚れ・・・紹介したい曲は本当にたくさんあったのですが、今回は大好きなこの曲を!!

個人的にこの曲で乗り越えた時期があるので!!
ではでは!いつもありがとうございます!

#42 ならば、友よ / 野狐禅 - 2012.12.14 Fri

今夜はふたご座流星群が見えるそうで!!

なぁ、友よ「夢」っていう言葉はきっと諦めた人が発明したんだろ
ならば、友よ。死ぬ間際でいいか。
君と夢を語り合うのは、死ぬ間際でいいか。
第42回目!!

ならば、友よ / 野狐禅


第38回で紹介した竹原ピストルさんがやっていたフォークバンド野狐禅。
歌詞が素敵で大好きです。

ならば、友よ。死ぬ間際でいいや。
君と青春を語り合うのは、死ぬ間際でいいや。

ではでは

#41 The Juggernaut's / Zebrahead - 2012.12.13 Thu

やることがいっぱい!第41回!もしかして洋楽は初めて?

The Juggernaut's / Zebrahead


アメリカのミクスチャーロックバンド。
ラップらパンクを織り交ぜた、この疾走感ある曲が大好きです!

メンバーは日本が大好きなようで、漢字の刺青までいれているそうですよ~!

初めての洋楽の紹介でした~

ではでは

#40 HANABI / Mr.Children - 2012.12.12 Wed

山中さわおさんがソロで3rdアルバム「破壊的イノベーション」の発売を発表しましたね!
フジファブリックは新曲「small world」が「宇宙兄弟」の新らしいOPになることが決定しました!
事変はCDボックスを発売するようです。
絶えず情報が出てきて追い切れないっ!第40回目!!

HANABI / Mr.Children


この曲は言わずもがな、誰もが一度は聴いたことがある曲ではないでしょうか。

ついこの間もアルバムを発表し、ミスチルの愛称で親しまれる彼らは日本トップクラスのバンドといって異論はないでしょう
久しぶりに王道の名曲でした!

ではでは

#39 自己愛、自畵自贊、自意識過剩 / 雅-MIYAVI- - 2012.12.11 Tue

第39回!
今日は都合により短めに。。。

自己愛、自畵自贊、自意識過剩 / 雅-MIYAVI-


あなたはきっと1分間画面にくぎ付けになったのでは?
雅-MIYAVI-さんのカッコよさが凝縮されたようなこの曲。

ギターのスラップにパーカッシブなプレイがかっこいいですね!
ではでは。

The Mirraz 「僕らは気持ち悪りぃ~なんか誤解されそうなタイトルですねツアー2012~」 - 2012.12.10 Mon

こんばんは!今回は12/9にThe Mirrazの「僕らは気持ち悪りぃ~なんか誤解されそうなタイトルですねツアー2012~」のツアーファイナルに行ってきたので簡単にライブレポもどきと楽曲紹介を!

横浜CLUB LIZARDにて、The Mirrazのツアーファイナル。
セットリストはこんな感じでした。

セトリ
1.気持ち悪りぃ
2.レディース&ジェントルマン
3.check it out! check it out! check it out! check it out!
4.ふぁっきゅー
5.WAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!
6.なんだっていい//////
7.正式にはフランケンというのは博士の名前である
8.シスター
9.ラストダンスとファンデーション
10.E-miんの歌
11.うるせー
12.ハッピーアイスクリーム
13.Make Some Noizeeeeeeeeeeeeee!!!!
14.ハイウェイ☆スター(仮)
15.CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい
16.傷名
17.I want U
18.TOP OF THE FUCK'N WORLD
19.Let's Go!
20.僕はスーパーマン
21.僕らは
En.1
22.ラストナンバー
23.観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは
En.2
24.ミラーボールが回りだしたら
En.3
25.僕らは

今回は畠山さんの喉の調子がよくないようで、声が出ていなかったり、かすれていたり、小さかったりが多くて少し心配で、ちょこっと残念でした。。

開演の6時とほぼ同時にスタート。
今回はプロローグの映像などはなく、メンバーが登場し一曲目から隙間なく楽曲を入れ込み、駆け抜けていました。

畠山さんの声の調子が悪いせいか、何曲か連続で演奏しては一言「ありがとう」などというだけで、目立ったMCは本編ではなかったですね。。
しかし、楽曲は間違いなくノリがいいものばかりなため。会場内は大熱狂!!

そして怒涛の20曲を走り切った後、一言「次で最後の曲です」と。
そこから始まる「僕らは」とてもかっこよかったですね。ここ一番の盛り上がりを見せ、消えていくメンバー。

アンコールに登場し、そこで初めて今回MCらしいMCを。
喉が痛いのか、静かに低い声で、今回の会場である横浜CLUB LIZARDとの関係について語り、一通り笑いを取った後、「最後にあと2曲やります」的なMCの後始まるシングル曲2曲「ラストナンバー」「観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは」を披露し、去っていく。

アンコール2曲が終わっても熱気の冷めぬ会場は皆でアンコールをねだる。。笑
そして最後にアンコールの定番ミラーボールを披露し去っていくメンバー。

ダブルアンコールが終わり、会場には「本日の公演は以上ですべてとなります」的な放送が流れるも会場はアンコールをねだるねだる笑

そしてなんとでてくるメンバー!
トリプルアンコールは想定外だったのかな?
皆が盛り上がってる姿を見るのが楽しいそうで、本日2度目の「僕らは」。
やはり名曲でした。

次はちゃんとした畠山さんの声でまた盛り上がるミイラズのライブを見たいですね!!

では、今回印象に残った、また個人的に大好きな曲を紹介して終わりっ!

ハッピーアイスクリーム / The Mirraz


観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは / The Mirraz


僕らは / The Mirraz

#38 カウント10 / 竹原ピストル - 2012.12.09 Sun

本当は覚えてるだろ?
ド派手に真っ向から立ち向かって、しかし、ド派手に真っ向からぶっ倒されて
歪んで霞んで欠けた視界の先にあるそれこそが
正真正銘挑み続けるべき明日だってこと。
第39回目!

カウント10 / 竹原ピストル


野狐禅という二人組フォークバンドが解散し、ソロ活動を始めた竹原ピストルさん。
年間、ほぼ毎日どこかでライブ活動を行っており、また俳優としても活躍しています。

彼の曲は本当に言葉の力が直で伝わってくるものが多く、男臭く、ださく、かっこいい。
曲に聴き入ってしまいますね。本当に大好きなアーティストさんです。


ダウンからカウント1,2,3,4,5,6,7,8,9までは
悲しいかな神様の類に問答無用で数えられてしまうものなのかもしれない
だけど
カウント10だけは自分の諦めが数えるものだ
僕はどんなに打ちのめされようとも絶対にカウント10を数えない。


本当に力をもらえる曲です。

#37 ナタリー / さよならポニーテール - 2012.12.08 Sat

アジカンがシングル「今を生きて」の発売を発表しましたね!映画の主題歌になるこの曲。発売を記念して12月13日のライブ映像をYoutube、Ustreamなどで生中継するそうです。
最近ベストトラックのみの更新で申し訳ないですがっ!それでもせめて毎日更新は頑張りますよ!
37回目!!

ナタリー / さよならポニーテール




これまでに一度もライブを行わず、またMyspaceやtwitterなどのソーシャルメディア上の活動しかしていなかった謎のバンド、さよならポニーテール。

現在はSony Musicさんに所属し、今はスピッツの「空も飛べるはず」をカヴァーし話題になりました。

メンバーは女の子3人を中心に活動しているという情報しかないですね。

映像もさることながら、音楽自体も懐かしさを感じる透明感と女の子の可愛らしさが感じられますね。
ほんわかします笑

cymbalsやフリッパーズギターなどに代表されるポスト渋谷系に分類されそうな彼女たち。気にいる人も多いのではないでしょうか

ではでは是非。

#36 Fall Even Further / The paellas - 2012.12.07 Fri

久しぶりのお散歩。地元も知らない場所だらけ。あんな景色もあるんだ。諦めることを諦めた。
第36回目!!

Fall Even Further / The paellas


珍しくインディーバンドを。
今ネット上でじわじわとファンを増やし、1stアルバムを発表したばかりの大阪発インディーロックバンドthe paellas

かっこいいです。是非。

#35 IQ:64(あいくるしい) / In 197666 - 2012.12.06 Thu

最近寒くなってきましたね。朝はおふとんから出られません
35回目!!

IQ:64(あいくるしい) / In 197666


今年の7月にギターの方が加入し4Pとなったこのバンド。
読み方は「イン ナインティーン セブンティーン シックスシックスシックス」だそうで、バンド名からインパクトがあるこのバンド。

更にこの曲名でインパクトはばっちりですね!
でも曲はとってもかっこいいです。この声好きです!

このバンドはこれから邦楽ロック界ではどんどん出てくるバンドなのではないでしょうか。

ではでは

#34 水星より愛をこめて / SuiseiNoboAz - 2012.12.05 Wed

34回目ー!!

水星より愛をこめて / SuiseiNoboAz


SuiseiNoboAzは日本の3Pロックバンドで、あり向井秀徳氏がプロデュースして話題にもなったバンド。
向井プロデュース感がにじみ出ている気もするこの楽曲。笑

途中でメンバーによるコメントやインタビューがちょくちょく入りますが公式のものなのでこの動画にしました!

良いバンドなので是非是非。

#33 砂男 / THE ラヴ人間 - 2012.12.04 Tue

睡魔と死闘を繰り広げる日々を続けています笑
あ!皆さまのおかげて"MUSICMORE"でググると一番にこのブログがでてくるようになりました!
少しずつ成長して(る気がし)ます。ありがとうございます!
第33回!!

砂男 / THE ラヴ人間



あの震災を期にyoutubeに投稿された動画です。
PVではなくスタジオライブの映像ですね。
なので音源とはアレンジが違っています。

この曲はありのままの歌詞を語るように歌い、奇麗なバイオリンがなり、やわらかなギターがコードを刻み・・・
本当に素敵な曲です。
一言一言が突き刺さって来る、こういう曲は本当に好きなので。笑

皆で一体となっ何かを伝えるために演奏するバンドの素晴らしさが伝わってくる映像ではないでしょうか。

#32 しゃかいのごみのうた / HAPPY BIRTHDAY - 2012.12.03 Mon

THEイナズマ戦隊が12日にnewアルバム出すのが気になるっ!
そういえばこの間andymoriとチャットの対バンを見に渋谷に行ったときにミスチルのアルバム発売記念のミスチル入浴剤配ってたのもらいました。
こういうの使えない。。笑

僕はしゃかいのごみかくずです。第32回目!

しゃかいのごみのうた / HAPPY BIRTHDAY



ガールズ二人組バンドのHAPPY BIRTHDAY。
この「しゃかいのごみのうた」は動画上の「23才の女子編」と、動画下の「24才の男子編」の2パターンがあるので是非2パターンで楽しんでください!

東京で結成されたこのバンド、女の子の心情を隠さず歌ったり、この曲以外の曲も歌詞が独特のバンドですね。

とりあえずこの「しゃかいのごみのうた」はサビが歌いやす過ぎて一回はまると「わたしはしゃかいのごみかくずだ~♪」とずっと歌いたくなっちゃうそんな曲です笑

是非是非。

#31 ランドリー / 赤い公園 - 2012.12.02 Sun

MONOGRIGHTがヒダカトオル脱退を期にベストアルバムを発表しましたね。
活動休止中のthe pillowsのフロントマン山中さわおさんは1st single「Answer」の発売を発表して、ツアーも行うそう。ゴールデンボンバーは活動休止し、shing02はフリー音源を配信するそうですね。

第31回目!!

ランドリー / 赤い公園


赤い公園は立川のライブハウスを拠点として活動しているガールズバンド。
このバンドの曲を紹介しようと思って、どの曲にするかとても悩みました。。

楽曲によって本当に局長が違い、一曲の中でも様々な表情を見せ、アレンジ力も本当に凄いです。

和風ロックバンドであるのか、ポストロックになるのか、一様に言い表せませんね笑

ライブではいつも白装束の衣装で登場するそうです。
是非是非。

では

#30 人鳥哀歌 / tacica - 2012.12.01 Sat

12月ですね~・・・笑
ファンモンが解散したことより、そのメンバーのDJケミカルが住職になるってことの方が衝撃。笑
あとは毛皮のマリーズのフロントマンであった志摩さんの現在のバンド「ドレスコーズ」が1stアルバムを発表しましたね!楽しみ。

さて!ここまできました!第30回!!アリガトウ!

人鳥哀歌 / tacica


北海道出身の3Pバンドのtacica。バンド名の読み方は「たしか」で、この曲名は「人鳥哀歌」と書いて「ペンギンエレジー」と読みます。

tacicaの作る音楽が本当に好きで、動物や命、生活などが歌詞に多くからんでくるのも特徴の一つです。

最近ではnewsongという曲がアニメ、ナルトのOPになったり、昔はしていなかった顔出し、メディア露出も少しずつするようになってきたので雑誌等では見かけるようになりました!

過去にはTHE NOVEMBERS、people in the box、tacicaの夢のような3バンドで「TOMOE」というツアーを行っていました。行きたかった!!

ではでは

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もあ

Author:もあ
MUSICMOREにようこそ
アクセスありがとうございます。

邦楽ロックを中心に音楽が大好きです!
twitterは
https://twitter.com/rockmoa
まで!
お気軽にフォローしてください。
テキトーに音楽の事とかブログの事とか呟いてます。

後は何かあれば気軽にコメントやメールくださいな

ブロ友・相互リンクはいつでもどうぞ~

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (1)
バンド紹介 (10)
ベストトラックス (396)
ディスクレビュー (3)
音楽雑談 (10)
ひとりごと (15)
ライブ (6)
特集記事 (4)
気になるニュース (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーティスト一覧

syrup16g(#5)PLASTIC_GIRL_IN_CLOSET(#1)中ノ森BAND(#1)THE_ANDS(#1)ガチャガチャ(#1)THE_BLUE_HEARTS(#1)TRMTRM(#1)pionia(#1)the_coopeez(#1)毛皮のマリーズ(#1)ユビキタス(#1)ザ・クロマニヨンズ(#1)Colourmusic(#1)Casablanca(#1)andymori(#7)Qomolangma_tomato(#1)BYEE_the_ROUND(#1)NUMBER_GIRL(#1)geek_sleep_sheep(#1)ORANGE_RANGE(#1)細美武士(#2)Shiggy.Jr(#1)小山田壮平(#5)jeepta(#1)The_Cribs(#1)モルグモルマルモ(#1)In_197666(#1)ASIAN_KUNG-FU_GENERATION(#2)Neutral_milk_hotel(#1)ホリエアツシ(#1)踊ってばかりの国(#1)夜ハ短シ(#1)Vola_&_the_Oriental_Machine(#1)Chapter_line(#1)androp(#2)Large_House_Satisfaction(#2)valows(#1)彼女_in_the_display(#1)キュウソネコカミ(#1)RADWIMPS(#1)フレデリック(#2)the_piggies(#1)長澤知之(#2)folk_squat(#1)セカイイチ(#1)みそっかす(#1)ARTIFACT_OF_INSTANT(#1)トレモノ(#1)Gifted_Fool(#1)the_cabs(#1)アシガルユース(#1)野狐禅(#1)挫・人間(#1)Veni_Vedi_Vicious(#1)THE_RODEOS(#1)suchmos(#2)fifi(#1)ircle(#1)ハイスイノナサ(#1)THE_HIGH-LOWS(#1)asayake_no_ato(#1)9mm_Parabellum_Bullet(#1)poet-type.M(#1)THE_TURQUOISE(#1)LOVE_PSYCHEDELICO(#1)tricot(#1)Deerhoof(#1)パスピエ(#1)FOX_LOCO_PHANTOM(#1)Tokumaru(トクマルシューゴ)(#1)Base_Ball_Bear(#2)YeYe(#1)宇宙まお(#2)The_Strokes(#1)novels(#1)向井秀徳(#1)井上苑子(#1)The_Bohemians(#1)GRAND_FAMILY_ORCHESTRA(#1)LUCKY_TAPES(#1)NICO_Touches_the_Walls(#1)ジラフポット(#1)VELTPUNCH(#1)FOLKS(#1)HAPPY_BIRTHDAY(#1)absenmindedness(#1)BRADIO(#2)Tequeolo_Caliqueolo(#1)MIYAVI(#2)カヴァー(#1)セトリ(#1)80kidz(#1)skillkills(#1)Predawn(#1)TheSpringSummer(#1)宇宙コンビニ(#1)NTsKi(#1)さよならポニーテール(#1)Aerosmith(#1)pianozombie(#1)スキップカウズ(#2)きのこ帝国(#2)HiGE(#1)cigar_terrace(#1)MOROHA(#1)the_pillows(#8)ヤバイTシャツ屋さん(#1)ANGRY_FROG_REBIRTH(#1)amazarashi(#3)deronderonderon(#1)FOOLA(#1)The_coridras(#1)THE_TURTLES_JAPAN(#1)ショージロージュニア(#1)04_Limited_sazabys(#1)D.W.ニコルズ(#1)ampcharwar(#1)monokuro(#1)monobright(#1)THE_PINBALLS(#1)PELICAN_FANCLUB(#2)ゲスの極み乙女。(#1)藍坊主(#1)Shiggy_Jr.(#1)CherryHearts(#1)GRAPEVINE(#2)忌野清志郎(#1)Gotye(#1)SuiseiNoboAz(#3)COgeNdshE(#1)ゆらゆら帝国(#2)Them_Crooked_Vultures(#1)Bo_Ningen(#1)ニコル・スミス(#1)ハヌマーン(#1)yonige(#1)爆弾ジョニー(#1)蓮井朱夏(#1)GOLIATH(#1)Chicago_poodle(#1)大塚愛(#1)ZAZEN_BOYS(#1)Scott_Murphy(#1)AL(#1)Alaska_Jam(#1)Muse(#1)LEGO_BIG_MORL(#1)禁断の多数決(#1)THEラヴ人間(#2)OK_Go(#1)OVER_ACTION(#1)門田匡陽(#3)Cathy_lost_one's_apricot_yesterday(#1)yoshimi(#1)チャットモンチー(#2)銀杏BOYZ(#3)people_in_the_box(#1)東京カランコロン(#1)BUMP_OF_CHICKEN(#7)alexandros(#1)The_next!_Liddell_1974(#1)the_band_apart(#1)GRIKO(#2)嘘つきバービー(#1)キドリキドリ(#1)Fear,_and_Loathing_in_Las_Vegas(#1)リリーローズ(#1)Rhythmic_Toy_World(#1)SHISHAMO(#1)THE_ORAL_CIGARETTES(#2)1980yen(#1)それでも世界が続くなら(#1)LAGITAGIDA(#1)coyote_milk_store(#1)Radiohead(#2)in_the_soup(#1)doresscodes(#1)サカナクション(#1)栗コーダーカルテット(#1)バズマザーズ(#3)シナリオアート(#2)TRICERATOPS(#4)シシド・カフカ(#1)ELECTRIC_LUNCH(#1)SWIM_SWEET_UNDER_SHALLOW(#1)Turntable_Films(#1)SHAKARABBITS(#1)Good_Dog_Happy_Men(#3)RIDDLE(#1)ウラニーノ(#1)HOTSQUALL(#1)さめざめ(#1)GLIM_SPANKY(#1)kojikojimoheji(#1)Funk_Discussion_Brothers(#1)SKULL_CANDY(#1)Nothing's_Carved_In_Stone(#1)BAND_A(#1)Lillies_and_Remains(#1)HaKU(#1)plenty(#1)avengers_in_sci-fi(#2)asa-chang_&_巡礼(#1)wrong_city(#1)CHEESE_CAKE(#1)the_HIATUS(#1)もしもしくじら(#1)3nd(#1)psysalia_psysalis_psyche(#5)Che-a(#1)triceratops(#1)AUDIO_BOXING(#1)水江未来(#1)MAN_WITH_A_MISSION(#1)Halo_at_四畳半(#1)Poet-type.M(#1)lego_big_morl(#1)森は生きている(#1)WHITE_ASH(#2)キンモクセイ(#1)ユメオチ(#1)三回転とひとひねり(#1)リーガルリリー(#1)安部コウセイ(#1)aquarifa(#1)She_Her_Her_Hers(#1)qomolangma_tomato(#1)ミュージカル(#1)the_dresscodes(#3)Maroon_5(#1)永野亮(#1)te'(#2)絶景クジラ(#1)くるり(#1)綿めぐみ(#1)chouchou_merged_syrups.(#1)serial_TV_drama(#1)ザ・チャレンジ(#1)フジファブリック(#3)magic!(#1)The_宇宙人s(#1)ポッグカウチナゲット(#1)さしすせそズ(#1)BURGER_NUDS(#1)吉田一郎不可触世界(#1)JET(#1)Psysalia_Psysalis_Psyche(#1)0.8秒と衝撃。(#1)チバユウスケ(#1)radiohead(#1)はっぴいえんど(#1)ASH_DA_HERO(#1)The_Mirraz(#2)竹原ピストル(#4)Yogee_New_Waves(#1)ビレッジマンズストア(#1)tacica(#5)シャムキャッツ(#2)下津光史(#1)ROSSO(#1)Arctic_Monkeys(#1)敏感少年隊(#1)岡崎体育(#1)The_White_Stripes(#1)Story_Of_The_Year(#1)レミオロメン(#2)SEKAI_NO_OWARI(#2)指先ノハク(#1)小林太郎(#1)nabowa(#1)星野源(#1)タルトタタン(#1)ハナエ(#1)Mr.Children(#2)cinema_staff(#2)水曜日のカンパネラ(#1)LAMP_IN_TERREN(#1)HOLSTEIN(#1)WEAVER(#1)Nickelback(#1)坂本慎太郎(#1)chaqq(#1)OTOTOIGROUP(#1)スピッツ(#1)Stereophonics(#1)SPIRAL_LIFE(#1)赤い公園(#1)sugar_me(#1)FUNKIST(#1)中田裕二(#1)WATER_ROOM(#1)SEBASTIAN_X(#2)音橙(#1)打首獄門同好会(#1)すぃすぃず(#1)APOGEE(#1)BLUE_ENCOUNT(#1)The_fin.(#1)N'夙川ボーイズ(#1)the_boys_age(#1)SPARTA_LOCAL(#1)Half-Life(#1)TRUSTRICK(#1)PLASTICZOOMS(#1)ピロカルピン(#2)The_Byrds(#1)Shugo(#1)クリープハイプ(#1)屋根の上のルーニー(#1)Qomolangma_Tomato(#1)Charisma.com(#1)本棚のモヨコ(#1)the_flickers(#1)カミナリグモ(#1)nicoten(#1)UNISON_SQUARE_GARDEN(#2)white_white_sisters(#1)斉藤和義(#2)口寄せ(#1)THEイナズマ戦隊(#1)Nickel_Creek(#1)The_Paellas(#1)bohemianvoodoo(#1)the(#1)八十八ヶ所巡礼(#1)黒木渚(#2)レキシ(#1)在日ファンク(#1)モーモールルギャバン(#2)女王蜂(#2)THE_UNIQUE_STAR(#1)THE_NOVEMBERS(#6)Japan's_next(#1)Awesome_City_Club(#1)rega(#1)KELUN(#1)OGRE_YOU_ASSHOLE(#1)THE_PINBALS(#1)The_Beatles(#1)LAST_ALLIANCE(#2)MO'SOME_TONEBENDER(#1)布袋寅泰(#1)Zebrahead(#1)ROAD_OF_MAJOR(#1)KANA-BOON(#1)zazen_boys(#1)Jake_Bugg(#2)The東京シュガーキャッツ(#1)甲本ヒロト(#1)ハルカトミユキ(#1)Pay_money_To_my_Pain(#1)最終少女ひかさ(#1)ドレスコーズ(#2)PHONO_TONES(#1)LAMA(#1)オトワラシ(#1)bentham(#1)Dirty_Old_Men(#1)OUTLAW(#1)385(#1)松本亨(#3)[Champagne](#1)SAKANAMON(#1)alcott(#1)Keishi_Tanaka(#1)the_chef_cooks_me(#1)天才バンド(#2)

ブログランキング

↓よろしければクリックお願いします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
374位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。