 - --.--.-- --


#29 100record / OTOTOI GROUP - 2012.11.30 Fri

一人でいるより誰かといたいけど、気を使うくらいなら一人でいたいよね!
29回目!

100record / OTOTOI GROUP


OTOTOI GROUPは女性ボーカル一人と男性4人からなる2007年に結成され、下北沢・高円寺を中心に活動している5Pバンド。
ボールのかわいいふんわりとした歌声とPOPさ、そしてそれに合わせた響きあう楽器隊が素敵なバンドです。

The Mirraz、踊ってばかりの国、Czecho No Republic、Veni Vedi Viciousなどが在籍したmini muff recordsのバンドさんです。
今まさにこれから広がっていくバンドであると思うので是非。

#28 夏を待っていました / amazarashi - 2012.11.29 Thu

君もどこかで感じていますか
俺と過ごしたあの夏の日々を
第28回目!

夏を待っていました / amazarashi


青森発祥のロックバンドamazarashi。
正規メンバーは二人ですが、ライブはサポートを入れていつも5人体制で行っています。

amazarashiの特徴は何と言っても歌詞の世界観とストーリー。
それを乗せる奇麗なメロディーです。

この曲では普通ほかのアーティストさんの曲に歯無いような、「まさとし」「たいへい」などの個人名が出てきているのがよりリアリティを生み想像を膨らませているように思えます。

自然と聴き入ってしまうような歌詞が素敵です。

#27 きらきらひかれ / チャットモンチー - 2012.11.28 Wed

GT2013の追加アーティストが発表されましたねー!!
電話ズにモールル、ねごと、そしてのべんば!!
年越しが物凄い楽しみー!!第27回!!

きらきらひかれ / チャットモンチー


2人になったチャットモンチーのアジカンのフロントマンごっちプロデュースによる曲。
女の子の力強さがいいですね!

今日はandymoriのマイムマイムツアーでチャットモンチーとandymoriを見てきた勢いでこの曲を選んでみました

時間があったらまた簡単にライブレポ書きたいですおん

#26 Hard Rock, Heart Rock / monokuro - 2012.11.27 Tue

今日はandymori×チャットモンチーのライブ行ってきます!楽しみ!
第26回目!

Hard Rock, Heart Rock / monokuro


the pillowsの山中さわお氏が設立したレーベルであるDELICIOUS LABELの3Pバンド。
ポップなロックが印象的なバンドです。

現在は無期限活動休止中。メンバーはドラム以外それぞれ別のバンドで活動しているようです。

#25 知らない合図知らせる子 / OGRE YOU ASSHOLE - 2012.11.25 Sun

ベースの方が正式に加入したという発表があったのでこのバンドを紹介!25回目!

知らない合図知らせる子 / OGRE YOU ASSHOLE


日本の4PバンドのOGRE YOU ASSHOLE。
読み方はオウガユウアスホールです。

去年の夏にベースが脱退して以来ずっとサポートメンバーとして弾いていた方が正式にメンバーになったようです。

ポップな曲調の中にサイケデリックな要素ももち、インディー系にも影響を受けているような気もするこのバンド。
素晴らしいセンスを持っていて、曲中すべての楽器がまじりあい心躍るようなフレーズが絶えず進んでいく感じが大好きです。

ではでは~

#24 Colorful / androp - 2012.11.25 Sun

第22回の紹介してる曲とはめ込んでるyoutubeの映像が違ったー!失礼しました。直しましたのでもう一度是非。
24回目!

Colorful / androp


日本の4Pロックバンドのandrop。
各パートがそれぞれ楽曲の中で混ざり合い、それぞれの技術も高く、PVやライブの演出も凝っていて素敵なバンドです!

一曲の中でも次はどう来るのかが楽しみになるようなバンドです。

では~

#23 AMK HOLLIC / cinema staff - 2012.11.23 Fri

明日ライブをするにあたって演奏する曲を紹介!
第23回

AMK HOLLIC / cinema staff


リフの5拍子がたまりません!
cinema staffはpeople in the box、9mm、te'と同様に残響レコード所属の4Pバンドです。

透き通る声がと曲の雰囲気がとっても好き。

#22 あの夏の日々 / THEイナズマ戦隊 - 2012.11.22 Thu

課題に追われながらギターをかき鳴らす日々です。
第22回目!!名前で決めつけるべからず

あの夏の日々 / THEイナズマ戦隊


4PロックバンドのTHEイナズマ戦隊。
最初は名前からかなぜか知っていても聴かなかったのですが、聴いたらこれがいいんです!

青春パンクのジャンルにも入れられるみたいですが、本当に青春を駆け抜ける感じがたまらんのです。
とくにこの曲は!

関ジャニなどのジャニーズにも楽曲提供をしているバンドでもあり、聴きやくす心にくる名曲がおおいです!

ではでは

#21 PLAY THE GAME / ROAD OF MAJOR - 2012.11.21 Wed

YUIが活動休止を発表しましたね・・・
そしてPE'Zがフリーアルバムを配信するらしいのでまたそれに関して書きますね!

21回目!!

PLAY THE GAME / ROAD OF MAJOR


このアーティストも知ってる方も多いはず!
バンドサウンドがとてもかっこよくて、青春!って感じのバンドです個人的に笑

4Pロックバンドですが、今はもうすでに解散してしまっています。
それぞれの技術もとても高くてかっこいいですよ!

アニメ、MAJORのOPにもなった曲でございまし。ではでは!

#20 WARP / monobright - 2012.11.20 Tue

昨日は更新できなくて申し訳ないっ!今週は忙しさのピークですがーっ!
第20回目!!

WARP / monobright


北海道初の5Pロックバンドのmonobright。
ですが、この曲はビークルのヒダカトオル氏が加入する前の、しかもまだ全員が白いポロシャツをバンドのユニフォームにしていた時代の曲です。

現在にかけ本当に多彩な、彼らにしかないPOPでROCKな世界を展開しているので是非!

うーーーーだっ!

#19 THE BUNGY / NICO Touches the Walls - 2012.11.17 Sat

音楽の紹介って難しいですね。。頑張ります。
第19回目!!

THE BUNGY / NICO Touches the walls


今回のバンドは知ってる人も多いのではないでしょうか!?
その中でも一押しの曲を。

ノリノリだしかっこいいしもうほんと大好きな曲です!
ズンチャズンチャ♪

この曲を知ってる人も知らない人も、是非Acoustic ver.も素敵なので聴いてみてください!!

The Bungy (Acoustic Session) / NICO Touches the walls


ではでは~

#18 she lab luck / THE NOVEMBERS - 2012.11.17 Sat

今週末は映画のエヴァQ見に行くよー!!18回目!

she lab luck / THE NOVEMBERS


かっこいいですねこの雰囲気。
イントロから一貫してnovembersらしい雰囲気を醸し出しているこの曲。

NOVEMBERSは4人組のロックバンドで、少しダークな寂しげな激しい曲調のバンドですが、曲はどれも本当にかっこいいです。

そんな彼らの初期の音源「1stdemo THE NOVEMBERS」をmyspaseでフレンド等速するとフリーダウンロードすることができちゃうのでご興味がある方は是非。

あと、特設サイトにてツアーのSEに使用してきた()という曲もフリーダウンロードできるので、一度THE NOVEMBERSの公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか

#17 透明少女 / NUMBER GIRL - 2012.11.16 Fri

記事を見たら下の拍手ってところを一回押していただければ嬉しいです笑

17回目ー!!

透明少女 / NUMBER GIRL


邦楽ロック界では現在のいろんなアーティストさんの憧れとなっているこのバンド。
ナンバガの略称でも有名で、もうすでに解散していますが、フロントマンの向井秀徳さんはZAZEN BOYZというバンドで現在も邦楽界の最前線で活動しています。

圧巻のバンド。

ドラムのアヒトイナザワさんは現在VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのフロントマンを務めており、ギターの田淵ひさ子さんはtoddleのギターボーカル、ベースの中尾憲太郎さんはCript Cityやプロデューサーとして、それぞれ活動しています。

疾走感のあるこの曲。ナンバガの一番の定番曲ですので是非。

#16 夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。 / te' - 2012.11.14 Wed

今度時間ができたらライブに初めて行く方への簡単なアドバイスとか勝手に書いてみようかしら笑

16回目!

夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。 / te'


前に紹介したpeople in the boxと同じ残響レコードに所属するバンドで、te'のギターの方は残響レコードの代表の方だったりするんです。

te'はインストゥルメンタルバンド(歌が無いバンド)であり、ポストロックに位置づけられることが多いですね。
曲名が長いのも特徴の一つですが、この曲名、どれも必ず30文字なんです!

他の曲もどれもかっこいいので是非!!

#15 All The Way / WATER ROOM - 2012.11.14 Wed

GT2013の参戦が決定したよー!!わーい!第15回目!!

All The Way / WATER ROOM


Baby Rock Diamondというパンクロックレーベルに所属している4Pバンドです。
Baby Rock DiamondはGlory Hillが初期に在籍していたレーベルであり、今ではジブリのパンクカバーで有名になった6% is mineなんかもこのレーベルです。

All The Wayのサビとイントロがとても好きでかっこいいので紹介しました!
パンクバンドの曲紹介は初めてかな?

WATER ROOMはここ2年ほど活動していないので、また活動してほしいですね・・・

#14 SPACE OPERA / serial TV drama - 2012.11.13 Tue

最近やらなければならないことが多すぎてヤバいですが第14回目。

SPACE OPERA / serial TV drama


今年の初めに解散してしまった、5人組ロックバンドserial TV drama。
解散時のボーカルの一代前のボーカル時代の曲です。

リーダーでもあるギターの新井さんの作る曲はPOPな曲調なのにサウンドは重量感ありあす。
そして彼のギターソロ、特にこの曲のギターソロは本当に凄い!(3分30秒くらいから)
初めて聞いた時は素直に感動しました!

この曲を歌っているボーカルの方は今はストレイテナーのメンバーとともにanother sunnydayというバンドで活動しています。
その他のメンバーのうちの何人かで現在はT.S.R.T.Sというバンドで活動していますが、作曲を行っていたギターの新井さんはまだ次の活動には移っていないようです。

解散したバンドだからといって敬遠せずに、どんどん聴いてほしいですね!

ではではっ

#13 透明感 / 禁断の多数決 - 2012.11.11 Sun

活動休止中のthe pillowsのフロントマン・山中さわおさんがソロで来年初めにシングルを出すことが決定しました!!

第13回目!

透明感 / 禁断の多数決


男女7人から構成されているバンドであり、HPにおいて自主制作PVを公開してネット上で話題を集め、今年10月に初の20曲入りフルアルバムをリリースしたバンドです。

エレクトロポップの要素を含んだ楽曲名の通り透明感満載の曲。
ダンスビートやインディーズロックの感じもあり、似てる似ていないの引き合いに出すのは好きではないですが、相対性理論が好きな人はこちらも好きになりそうな、そんなバンドではないでしょうか。

年越しライブ! - 2012.11.11 Sun

こんにちは!今日は年末年始の年越しライブについて!

今年ももう11月と終わりが見えてきて、カウントダウンライブ、年越しライブも顔をそろえてきましたね!
どれに行こうか迷ってしまう・・・

大きなところで行くと

COUNTDOWN JAPAN 2012/13
GT2013
LIVE DI:GA JUDGEMENT 2012

なんかがあるようですね。たぶん僕は去年に続いてGTに参加すると思われますが。。迷う。笑

CDJ以外はまだ完全に情報ができっていないのでちゃんとしたことがよく分からない(僕が見つけられてないだけかもしれませんが)

COUNTDOWN JAPAN 2012/13 (以下CDJ)は一番有名で大きいですね。
12月28日から年越しまで4日間、ほんとに多彩なアーティストがでていて、毎年本当に人気のフェスです。
毎年毎年タイムテーブルとにらめっこしてスケジュールを考え夢を膨らます音楽ファンたちが・・・

GT2013は比較的最近始まった年越しライブで大体10組ほどで構成され、年末のお昼から年始までライブをやる企画ですが、今年はDiver City Tokyoにて朝5時までライブを行うようで、前年よりも規模が大きくなっているかも。出演者も現在発表されている8組みだけでもう豪華!
去年はthe Mirrazで年越しの瞬間を迎えたのですが、今年彼らはタイムテーブルは発表されていないもののCDJの31日に入っているので、今年はどのアーティストさんで年越しを迎えるのか・・・

LIVE DI:GA JUDGEMENT 2012はまだ詳細がほとんど発表されていないようですが、30日31日と行い、出演者は9mmやjeepta、カミナリグモ、prague、lyu:lyu、UNCHAIN、whiteash、unison square garden、monobrightなどこちらもそうそうたるメンバーがそろっていますね。
渋谷のライブハウスをいくつか使って行うようなのですが、まだ詳細が無いので、こちらは待つしかないようです・・・

他にも、今年初めての年越しライブであるReady Set Go!!は、NICO Touches the Walls、flumpool、WEAVERが出演する神戸で行われるフェスがあったり、他にもV系のライブやthe pollowsのように自主企画で年越しライブを行うアーティストさんも多くいます。

これは迷う・・・

#12 thunderous / WHITE ASH - 2012.11.11 Sun

マスドレの宮本さんがソロ活動を開始するようですね!
第十弐回目。

Thunderous / WHITE ASH


WHITE ASH、とにかくカッコイイこのバンド。
2010年にはRO69で優勝し、そこから物凄い勢いをみせているバンドです。

ギターボーカルの「のび太」のこの歌声にダークな雰囲気、ガレージロックに絶妙なブレイク等の小技をちりばめた様な構成の上でのシンプルな曲。

歌詞は英語と日本語を混ぜた独特の歌詞であり、のび太本人も言っているが、つい口ずさむようなシンプルなメロディーに乗せているのが印象的。
最初は僕は全編英詩なんだと思ってました。最近は全編英詩や日本語の曲もあるようですが。

あとは、前にライブに行ったときにSEがthe pillowsの楽曲「white ash」だったのだけれど、彼らに影響を受けていたりするのだろうか。。。
このオルタナティブロックなWIHITE ASHというバンドの感じで言うと、pillowsのいくつかの楽曲にWHITE ASHを思わせる(逆なのだが)曲があることからももしかしたら・・・という妄想が膨らんでしまいます。笑

これからの彼らの曲にも期待ですね。youtubeに上がっている曲ではずれはないので興味があれば是非。

#11 サウンドオブ下北沢 / 敏感少年隊 - 2012.11.10 Sat

第十一回目はこの曲を。

サウンドオブ下北沢 / 敏感少年隊


GOING STEADY、銀杏BOYZのフロントマンである峯田和伸さんと銀杏BOYZのチン中村さんがブログで素人女性4人をオーディションで決め組んだバンドであり、未だにこの「サウンドオブ下北沢」のシングル(3曲収録)しか発表していない。

なんともシンプルで優しい、青春的な懐かしい曲で、とても和む。笑
リコーダーとピアニカもなんか小学生的な和やかさがあってとても好きです。

ゆったりと弾き語りして歌っていたい~
検索したらすぐコード付きで歌詞が乗っているサイトがあったのでよろしければ
http://ja.chordwiki.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%96%E4%B8%8B%E5%8C%97%E6%B2%A2

銀杏BOYZ、またアルバムだしてくれないかなぁ~

#10 水のようだ / SPARTA LOCAL - 2012.11.08 Thu

第10回目です!順調です!笑

今回はこの曲。

水のようだ / SPARTA LOCALS



1998年に福岡で結成された4ピースバンドであり、2009年に解散したバンド。
解散前の最後のシングルであるこの「水のようだ」は、彼らのすべてがつまった曲のように思えます。

彼らの最高傑作を最後に残して行ったんじゃないでしょうか。
この曲をライブで一度でいいから聴きたかった。
未だに悔やまれます。本当に名曲。

ギターボーカルである阿部コウセイさんは今はHINTOというバンドで活動していて、もうすでに音源も発表しているので気になる方は是非。
SPARTA LOCALSも楽しげな曲から名バラードまで様々な素敵な曲がたくさんあるので、大好きなバンドです。

特にこの曲は、自分にとっては特別な一曲。

ではでは。

GIFT - 2012.11.08 Thu

今日は昨日リリースされたTHE NOVEMBERSのGIFT早速買ってきましたよ~

特典のCDに加えて、期間限定フリーダウンロードのパスワードど詳細も中に入っててびっくり!
ライブが終わって落ち付いたらゆっくり浸ろう。

しかし今回、CDを買うのは少し久しぶりだったけど、やっぱりCDは買うべきよ。

ダウンロードが違法とか違法じゃないとかじゃなく、音楽聴くなら買いましょうよ。
そのアーティストが好きなら。
その音楽を聴くなら。
音楽をこれからも聴いて行きたいなら。聴いて生きたいなら。

好きなアーティストのCDがたまっていくと嬉しいですし!

フリーダウンロードを紹介しているのも新しいアーティストに出会うきっかけのため。
アーティストさんがせっかくフリーダウンロードをしてくれているのだから、少しでもそれを広めて知ってもらおうと。

んー文章にまとめるのは難しい。

音楽を大切に。どこからともなく生まれてくるものではなくて、生活をしている人間が作っているものなのです。


明後日は池袋でライブ。
テナーとかWHITE ASHとかcinema staffとか演奏してきます。

#9 旧市街 / people in the box - 2012.11.08 Thu

第九回目でございます。
今回はこの曲を。

旧市街 / people in the box


残響レコードに所属する独特の歌詞と変拍子が特徴的な3ピースバンド。
中でもこの曲はイントロのベースラインからやられてしまった曲。

語りと変拍子、ベースラインと交わるギターがとても心地よいです。

口で説明するより何より、聴いていただいた方がすべて伝わると思うので是非。
PVもいい雰囲気を出しています。

彼らが所属する残響レコードは9mm parabellum bulletやte'、mudy on the 昨晩などが所属するレーベルで、他にも素敵なアーティストばかりなのでいろいろ聴いてみても楽しいですよ!
これからもここからたくさん顔を出すと思いますw

the boys age - 2012.11.07 Wed

今日はバンドを紹介させていただきます!

といっても「バンド」という表現が正しいのか分かりませんが、埼玉発の二人組のサイケポップグループでその名も

the boys age

11月15日に初の全国流通盤をリリースする彼らは、優しくいい意味でぼんやりしたどこかせつないというか懐かしいというか、そんな世界を持っています。

そんな彼らの全国流通盤、なんとリリースに先駆けて一週間限定でフリーダウンロードできるようです。

公式サイトはこちらで、フリーダウンロードは下のURLの記事からできます。

http://the-boys-age.tumblr.com/post/34894257660/free-download-only-for-one-week

この他にも公式サイトにはFree DLのページが用意されていて、the boys ageのメンバーである方の楽曲がDLできるようです。

しばらく彼らの世界にはまりこみそうです。

#8 Chu-bura / KELUN - 2012.11.07 Wed

第八回目!今回はこの曲!

Chu-bura / KELUN


もう現在は活動していないバンドですが、とても好きな曲なのでこの曲を。
現在はボーカルの方のみ違うバンドで活動しているようです。

声と疾走感が凄い好きで、他にも紹介しようと思った曲が何曲かあったんですが、今回探してみたらいくつかはもうyoutubeからは消されてしまってました。。悲しい。

まだCDは手に入ると思うので、気にいった方はお早めに!笑

#7 In A Moment / Stereophonics - 2012.11.05 Mon

第7回目。本日も無料ダウンロードを見つけたので。

In A Moment / Stereophonics


初めての洋楽のバンドの紹介です!

アジカン主催のナノムゲンフェスに出演していたのがきっかけで聴き始めたアーティスト。

今回はこの新曲がなんと無料でダウンロードできちゃうので紹介しました!
無料ダウンロードは新しいアーティストを知れる良いチャンスですよね♪

ここから気にいってCDを買ってくれる方がいてくれればうれしいです。

無料ダウンロードはここから!
http://www.stereophonics.com/inamoment/

ではでは~

#6 眠り姫 / SEKAI NO OWARI - 2012.11.05 Mon

ベストトラック第6回目。

眠り姫 / SEKAI NO OWARI


とんとん拍子に売れていき、結成して武道館まであっという間だったSEKAI NO OWARI。
この曲はとても好きなので今回選んでみました。

ネット上でフルでは聴けないようですね。。。
フルで聴くと本当にいい曲なのでよろしければ是非。


最近忙しく、更新が簡潔になってしまい申し訳ないです。
またこの忙しくつらい時期を超えたらちゃんといろいろと更新していきたいです。

#5 CRAWL / VELTPUNCH - 2012.11.03 Sat

ベストトラック第5回です。
ベストトラックは一日一回更新は目指したいですね!

今日はアニメ「隠の王」のOPにもなったこの曲。

CRAWL / VELTPUNCH


このバンドのメジャー一枚目のアルバムに収録されている曲で、ギターとベースの男女によるツインボーカルが印象的なロック色強い曲が多いこのバンド。

今年の夏には初のベストアルバムもリリースし、それに伴ってライブなども多く活動しているようです。

ロックからパンク寄りな曲まで、シャウトもあったりするので気に入る人は凄く気にいる気がしますっ!

PVも独特な雰囲気を醸し出しております。

#4 LOONY'S ANTHEM / TRICERATOPS - 2012.11.02 Fri

ベストトラック第4回目です!
今回はTRICERATOPS。

LOONY'S ANTHEM / TRICERATOPS


大好きなバンド、TRICERATOPSのAVEX移籍後初めてのアルバムに収録されているシングル曲。

triceratopsは「踊れるロック」を意識していて、ダンスビートのようなリズムを多用しているバンドです。
triceratopsはボーカル和田さんの声、そしてギターと安定したリズム隊で独特の世界を作り出していて、踊れるロックはもちろん、バラードも名曲が多い!

今年は15周年を迎え、記念のライブツアーもしていました。

最近は9mmの菅原さんやMay J.、藤井フミヤさん等を迎えた曲を発表したり、SCANDALに楽曲提供をしたり、幅広く活躍しています。

どの曲を最初に紹介しようか凄い迷ったので、まだまだいろんな曲をいつか紹介していきます!!

#3 safari / SWIM SWEET UNDER SHALLOW - 2012.11.01 Thu

第三回。今回はSWIM SWEET UNDER SHALLOWというバンドさんの曲です。

safari / SWIM SWEET UNDER SHALLOW


男女二人組のツインボーカルギターサウンド。
特徴的でキャッチーなギターサウンドに乗せたボーカルとコーラスが印象的な曲です。
テクノ的な要素もありなどこか切ない、ふわふわ浮いて行くような透明感あるサウンド。

ぼ~っと散歩しながら聴きたい曲ですね~。
いつしかこの曲のメロディーが頭の中でぐるぐるぐる。。
淡い水色のジャケットがよく似合っている楽曲です。PVの雰囲気もとても好き。

そしてなんと!
この曲が表題曲の、三曲入りe.p.がなんと公式サイトで無料でダウンロードできちゃうんです!
ダウンロードはここから

http://www.web-swim.com/download.html

safariのジャケットをクリックすればダウンロードできちゃいますよ!

ではでは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もあ

Author:もあ
MUSICMOREにようこそ
アクセスありがとうございます。

邦楽ロックを中心に音楽が大好きです!
twitterは
https://twitter.com/rockmoa
まで!
お気軽にフォローしてください。
テキトーに音楽の事とかブログの事とか呟いてます。

後は何かあれば気軽にコメントやメールくださいな

ブロ友・相互リンクはいつでもどうぞ~

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (1)
バンド紹介 (10)
ベストトラックス (396)
ディスクレビュー (3)
音楽雑談 (10)
ひとりごと (15)
ライブ (6)
特集記事 (4)
気になるニュース (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーティスト一覧

syrup16g(#5)PLASTIC_GIRL_IN_CLOSET(#1)中ノ森BAND(#1)THE_ANDS(#1)ガチャガチャ(#1)THE_BLUE_HEARTS(#1)TRMTRM(#1)pionia(#1)the_coopeez(#1)毛皮のマリーズ(#1)ユビキタス(#1)ザ・クロマニヨンズ(#1)Colourmusic(#1)Casablanca(#1)andymori(#7)Qomolangma_tomato(#1)BYEE_the_ROUND(#1)NUMBER_GIRL(#1)geek_sleep_sheep(#1)ORANGE_RANGE(#1)細美武士(#2)Shiggy.Jr(#1)小山田壮平(#5)jeepta(#1)The_Cribs(#1)モルグモルマルモ(#1)In_197666(#1)ASIAN_KUNG-FU_GENERATION(#2)Neutral_milk_hotel(#1)ホリエアツシ(#1)踊ってばかりの国(#1)夜ハ短シ(#1)Vola_&_the_Oriental_Machine(#1)Chapter_line(#1)androp(#2)Large_House_Satisfaction(#2)valows(#1)彼女_in_the_display(#1)キュウソネコカミ(#1)RADWIMPS(#1)フレデリック(#2)the_piggies(#1)長澤知之(#2)folk_squat(#1)セカイイチ(#1)みそっかす(#1)ARTIFACT_OF_INSTANT(#1)トレモノ(#1)Gifted_Fool(#1)the_cabs(#1)アシガルユース(#1)野狐禅(#1)挫・人間(#1)Veni_Vedi_Vicious(#1)THE_RODEOS(#1)suchmos(#2)fifi(#1)ircle(#1)ハイスイノナサ(#1)THE_HIGH-LOWS(#1)asayake_no_ato(#1)9mm_Parabellum_Bullet(#1)poet-type.M(#1)THE_TURQUOISE(#1)LOVE_PSYCHEDELICO(#1)tricot(#1)Deerhoof(#1)パスピエ(#1)FOX_LOCO_PHANTOM(#1)Tokumaru(トクマルシューゴ)(#1)Base_Ball_Bear(#2)YeYe(#1)宇宙まお(#2)The_Strokes(#1)novels(#1)向井秀徳(#1)井上苑子(#1)The_Bohemians(#1)GRAND_FAMILY_ORCHESTRA(#1)LUCKY_TAPES(#1)NICO_Touches_the_Walls(#1)ジラフポット(#1)VELTPUNCH(#1)FOLKS(#1)HAPPY_BIRTHDAY(#1)absenmindedness(#1)BRADIO(#2)Tequeolo_Caliqueolo(#1)MIYAVI(#2)カヴァー(#1)セトリ(#1)80kidz(#1)skillkills(#1)Predawn(#1)TheSpringSummer(#1)宇宙コンビニ(#1)NTsKi(#1)さよならポニーテール(#1)Aerosmith(#1)pianozombie(#1)スキップカウズ(#2)きのこ帝国(#2)HiGE(#1)cigar_terrace(#1)MOROHA(#1)the_pillows(#8)ヤバイTシャツ屋さん(#1)ANGRY_FROG_REBIRTH(#1)amazarashi(#3)deronderonderon(#1)FOOLA(#1)The_coridras(#1)THE_TURTLES_JAPAN(#1)ショージロージュニア(#1)04_Limited_sazabys(#1)D.W.ニコルズ(#1)ampcharwar(#1)monokuro(#1)monobright(#1)THE_PINBALLS(#1)PELICAN_FANCLUB(#2)ゲスの極み乙女。(#1)藍坊主(#1)Shiggy_Jr.(#1)CherryHearts(#1)GRAPEVINE(#2)忌野清志郎(#1)Gotye(#1)SuiseiNoboAz(#3)COgeNdshE(#1)ゆらゆら帝国(#2)Them_Crooked_Vultures(#1)Bo_Ningen(#1)ニコル・スミス(#1)ハヌマーン(#1)yonige(#1)爆弾ジョニー(#1)蓮井朱夏(#1)GOLIATH(#1)Chicago_poodle(#1)大塚愛(#1)ZAZEN_BOYS(#1)Scott_Murphy(#1)AL(#1)Alaska_Jam(#1)Muse(#1)LEGO_BIG_MORL(#1)禁断の多数決(#1)THEラヴ人間(#2)OK_Go(#1)OVER_ACTION(#1)門田匡陽(#3)Cathy_lost_one's_apricot_yesterday(#1)yoshimi(#1)チャットモンチー(#2)銀杏BOYZ(#3)people_in_the_box(#1)東京カランコロン(#1)BUMP_OF_CHICKEN(#7)alexandros(#1)The_next!_Liddell_1974(#1)the_band_apart(#1)GRIKO(#2)嘘つきバービー(#1)キドリキドリ(#1)Fear,_and_Loathing_in_Las_Vegas(#1)リリーローズ(#1)Rhythmic_Toy_World(#1)SHISHAMO(#1)THE_ORAL_CIGARETTES(#2)1980yen(#1)それでも世界が続くなら(#1)LAGITAGIDA(#1)coyote_milk_store(#1)Radiohead(#2)in_the_soup(#1)doresscodes(#1)サカナクション(#1)栗コーダーカルテット(#1)バズマザーズ(#3)シナリオアート(#2)TRICERATOPS(#4)シシド・カフカ(#1)ELECTRIC_LUNCH(#1)SWIM_SWEET_UNDER_SHALLOW(#1)Turntable_Films(#1)SHAKARABBITS(#1)Good_Dog_Happy_Men(#3)RIDDLE(#1)ウラニーノ(#1)HOTSQUALL(#1)さめざめ(#1)GLIM_SPANKY(#1)kojikojimoheji(#1)Funk_Discussion_Brothers(#1)SKULL_CANDY(#1)Nothing's_Carved_In_Stone(#1)BAND_A(#1)Lillies_and_Remains(#1)HaKU(#1)plenty(#1)avengers_in_sci-fi(#2)asa-chang_&_巡礼(#1)wrong_city(#1)CHEESE_CAKE(#1)the_HIATUS(#1)もしもしくじら(#1)3nd(#1)psysalia_psysalis_psyche(#5)Che-a(#1)triceratops(#1)AUDIO_BOXING(#1)水江未来(#1)MAN_WITH_A_MISSION(#1)Halo_at_四畳半(#1)Poet-type.M(#1)lego_big_morl(#1)森は生きている(#1)WHITE_ASH(#2)キンモクセイ(#1)ユメオチ(#1)三回転とひとひねり(#1)リーガルリリー(#1)安部コウセイ(#1)aquarifa(#1)She_Her_Her_Hers(#1)qomolangma_tomato(#1)ミュージカル(#1)the_dresscodes(#3)Maroon_5(#1)永野亮(#1)te'(#2)絶景クジラ(#1)くるり(#1)綿めぐみ(#1)chouchou_merged_syrups.(#1)serial_TV_drama(#1)ザ・チャレンジ(#1)フジファブリック(#3)magic!(#1)The_宇宙人s(#1)ポッグカウチナゲット(#1)さしすせそズ(#1)BURGER_NUDS(#1)吉田一郎不可触世界(#1)JET(#1)Psysalia_Psysalis_Psyche(#1)0.8秒と衝撃。(#1)チバユウスケ(#1)radiohead(#1)はっぴいえんど(#1)ASH_DA_HERO(#1)The_Mirraz(#2)竹原ピストル(#4)Yogee_New_Waves(#1)ビレッジマンズストア(#1)tacica(#5)シャムキャッツ(#2)下津光史(#1)ROSSO(#1)Arctic_Monkeys(#1)敏感少年隊(#1)岡崎体育(#1)The_White_Stripes(#1)Story_Of_The_Year(#1)レミオロメン(#2)SEKAI_NO_OWARI(#2)指先ノハク(#1)小林太郎(#1)nabowa(#1)星野源(#1)タルトタタン(#1)ハナエ(#1)Mr.Children(#2)cinema_staff(#2)水曜日のカンパネラ(#1)LAMP_IN_TERREN(#1)HOLSTEIN(#1)WEAVER(#1)Nickelback(#1)坂本慎太郎(#1)chaqq(#1)OTOTOIGROUP(#1)スピッツ(#1)Stereophonics(#1)SPIRAL_LIFE(#1)赤い公園(#1)sugar_me(#1)FUNKIST(#1)中田裕二(#1)WATER_ROOM(#1)SEBASTIAN_X(#2)音橙(#1)打首獄門同好会(#1)すぃすぃず(#1)APOGEE(#1)BLUE_ENCOUNT(#1)The_fin.(#1)N'夙川ボーイズ(#1)the_boys_age(#1)SPARTA_LOCAL(#1)Half-Life(#1)TRUSTRICK(#1)PLASTICZOOMS(#1)ピロカルピン(#2)The_Byrds(#1)Shugo(#1)クリープハイプ(#1)屋根の上のルーニー(#1)Qomolangma_Tomato(#1)Charisma.com(#1)本棚のモヨコ(#1)the_flickers(#1)カミナリグモ(#1)nicoten(#1)UNISON_SQUARE_GARDEN(#2)white_white_sisters(#1)斉藤和義(#2)口寄せ(#1)THEイナズマ戦隊(#1)Nickel_Creek(#1)The_Paellas(#1)bohemianvoodoo(#1)the(#1)八十八ヶ所巡礼(#1)黒木渚(#2)レキシ(#1)在日ファンク(#1)モーモールルギャバン(#2)女王蜂(#2)THE_UNIQUE_STAR(#1)THE_NOVEMBERS(#6)Japan's_next(#1)Awesome_City_Club(#1)rega(#1)KELUN(#1)OGRE_YOU_ASSHOLE(#1)THE_PINBALS(#1)The_Beatles(#1)LAST_ALLIANCE(#2)MO'SOME_TONEBENDER(#1)布袋寅泰(#1)Zebrahead(#1)ROAD_OF_MAJOR(#1)KANA-BOON(#1)zazen_boys(#1)Jake_Bugg(#2)The東京シュガーキャッツ(#1)甲本ヒロト(#1)ハルカトミユキ(#1)Pay_money_To_my_Pain(#1)最終少女ひかさ(#1)ドレスコーズ(#2)PHONO_TONES(#1)LAMA(#1)オトワラシ(#1)bentham(#1)Dirty_Old_Men(#1)OUTLAW(#1)385(#1)松本亨(#3)[Champagne](#1)SAKANAMON(#1)alcott(#1)Keishi_Tanaka(#1)the_chef_cooks_me(#1)天才バンド(#2)

ブログランキング

↓よろしければクリックお願いします

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
374位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

